2020年2月23日(日) 強風!渡良瀬遊水地 周回コース走行!

  • 2020年2月23日
  • 2022年8月12日
  • 走行会
  • 32view
  • 0件

2020年2月23日(日) 強風!渡良瀬遊水地 周回コース走行!

こんにちは!メタGです。

初投稿になります。

宜しくお願いします!

今日は渡良瀬遊水地を周回するコースを走りました!

本日の参加メンバー

堀さん
ひろさん
メタG
以上3名です。

今日の渡良瀬遊水池は!?

北風が強くて向かい風で
進まないょ!

渡良瀬遊水地にて
渡良瀬遊水地にて
渡良瀬遊水地にて

その代わり追い風はスイスイで気持ちいい〜

今日の参加メンバーの愛車紹介

ひろさんの愛車
CARACLE COZ
堀さんの愛車
MASI MINI VELO FIXED
メタGの愛車
TERN SURGE PRO

渡良瀬遊水地で記念撮影!

渡良瀬遊水地で記念撮影!

皆んなで「てぃーだ」にてハンバーグ ランチ!

食べログ

★★★☆☆3.08 ■『渡良瀬遊水地』の畔に佇むレストラン!お子様も楽しめる親子ルーム&ペットOKなテラス席も有 ■予算…

皆んなで「てぃーだ」にてハンバーグ ランチ!
美味しいですね!

皆んなで「てぃーだ」にてハンバーグランチ!

強風の為、本日はここまで。。。

遠いところ
堀さん、ひろさん
有難うございました。
また宜しくお願いします!

北西の風9mだったみたいですね!

今日は楽しい話しが出来て楽しかったです。

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

SMALL-WHEEL BICYCLE(スモール ホイール バイシクル)

埼玉県を中心に活動をしております小径車(ミニベロ)限定の自転車サークルです。

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

お問い合わせは「スポーツやろうよ!」の募集サイトか、お問い合わせフォームより宜しくお願い致します。

S・W・Bについて
 

S・W・Bについて