久し振りの走行 小江戸川越!

  • 2020年8月3日
  • 2022年8月12日
  • 雑記
  • 11view
  • 0件

久し振りの走行 小江戸川越!

皆さん、お元気ですか?

cocoです。

コロナ、梅雨により、メンバーとの走行を断念せざるを得ない状況です。

cocoは、久しぶりにのんびりと走行してきました!

やっぱり、ミニベロっていいよね〜〜

今回は、小江戸の川越へ向かって出発です🚴

梅雨が明け、雲があるものの太陽が見え隠れしていて、そよ風を肌で感じ、爽快で楽しい走行になりそうです!

荒川の上江橋に到着すると、沢山の自転車乗りがおりますね😃

走行している皆さんも、気持ち良さそうです😃

ここで、「ハイチーズ“カシャ”」

上江橋から、裏道を走行しながら小江戸へ向かいます🚵

くねくねと、農道を....

一面、緑の稲がぎっしりと安らぐ風景に心が癒やされます!

そんな風景を堪能しながら、沼が見えてきました!

そう、ここは伊佐沼です。

蓮の花が綺麗です!

ここで、「ハイチーズ“カシャ” “カシャ”」

 

隣に公園がありますのでちょい休憩です。

集いの場所らしき所でのんびりしていると、人生の先輩達がグランドゴルフを楽しんでおります😃
お元気で何よりですが、暑いから気をつけて下さいね〜

ここで、「ハイチーズ“カシャ”」

心も身体もリラックスしましたので、目的地へ向けて出発します。

あと、4Km位かなぁ?

何も考えず走行していると、それらしい雰囲気の場所が見えてきました!

小江戸へ到着です😃

今、どうしても食べたい物があって、向かった所は....

団子屋なのです。

ここの団子屋さんの“焼だんご”は絶品なのです!

昔ながらの、素朴で味わい深く、私が日本人だと再認識させてくれる団子です!!!

メチャクチャ美味し〜い😍

このあとは、駄菓子横丁で懐かしんだり、

ここで、「ハイチーズ“カシャ”」

豆かんを食べたり、サツマイモのスティックを食べたりと、裏道を探索しながら風情を楽しみました😃

こんな感じの今日のゆるゆるサイクリングです。

皆さんも、3密を気をつけながら、楽しみを見つけたら如何でしょうか?

cocoでした😊

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

SMALL-WHEEL BICYCLE(スモール ホイール バイシクル)

埼玉県を中心に活動をしております小径車(ミニベロ)限定の自転車サークルです。

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

お問い合わせは「スポーツやろうよ!」の募集サイトか、お問い合わせフォームより宜しくお願い致します。

S・W・Bについて
 

S・W・Bについて

雑記の最新記事8件