美味しいのか?・・・・

  • 2019年5月4日
  • 2022年8月12日
  • 走行会
  • 41view
  • 0件

美味しいのか?・・・・

こんにちは!

cocoです(^^)

2019年4月21日に、小径車のメンバーと ”美味しいうどん” を食べに行くライドへ行きました。

今回の参加メンバーは、

メタGさん

スガちゃん

堀さん

そして、メタGさんのお声で参加してくださった 酒井さん

とcoco の

5人です。

メタGさんが、”美味しいうどん屋があるから”との事で、楽しみに出発です。

美味しくなかったらおごりだからね!!

今日は遅めに、10:00に七里総合公園に集合です。

時間通りに待ち合わせ場所に着たけど、誰もいない・・・・

早速連絡をとってみると、どうやら近くのお店で皆居るそうーーー

合流しました。

f:id:cocohawaii:20190504201400j:plain

ここで、お初の酒井さんにお目に掛かりました。

おぉーーいい自転車じゃな~~い

プジョーの折りたたみで、BD-1のOEMだそうです。

では、ヘルシーロードを北へ向けて出発です。

今日は天候に恵まれ、風もないしぽたリングするには最高です!

f:id:cocohawaii:20190504194410j:plain

f:id:cocohawaii:20190504194550j:plain

のんびり、のんびり

何回か休憩をとり、メタGさんおすすめのお店に着きました!

おぉ~~

何か、いい雰囲気のお店だね~~~~

f:id:cocohawaii:20190504194932j:plain

何?ここ?

f:id:cocohawaii:20190504194948j:plain

やばい、見た目の雰囲気だけでも美味しそう(笑)

メーニューをみて・・・・・これにしよう~

うどんが出てきました

わぉーーーーー凄いんですけど!

f:id:cocohawaii:20190504195410j:plain

皆さん!凄いと思わない?

うどんは、コシがあってもちもちしてます!

めちゃくちゃ美味しかったですよ!

いあゃ~メタGさんの舌を疑ってすみませんm(_ _)m

皆さんも、是非!是非!食べに行ってみてはいかがでしょうか?

満足間違いなしです。

うどんを美味しく頂いて、のんびりできた事だし、そろそろ帰りましょうかー

お店の入り口前には、何と!

お花畑があるではないですか!

綺麗だな~~~

f:id:cocohawaii:20190504200107j:plain

もう、ひまわりが咲いていていいよねーーーー

ん?!

まてよ???

何か不自然じゃない?

COCOは視力が弱いから、良ーく目を凝らしてみたら・・・・

すがちゃんだった(^ ^;

 f:id:cocohawaii:20190504200949j:plain

ここで、メンバーの愛車紹介ですよー

まずは、メタGさんのダホン!
f:id:cocohawaii:20190504201614j:plain

次に、すがちゃんのダホン!

f:id:cocohawaii:20190504202013j:plain

続いて、堀さんのMASI!

f:id:cocohawaii:20190504202127j:plain

酒井さんのプジョー

f:id:cocohawaii:20190504202217j:plain

どれも、個性があって良い自転車です!

帰りも、のんびりのんびりと事故も怪我もなく、楽しい時間を共有できました!

メンバーの皆さん、ありがとうございました!

次回もよろしくお願いしますね(^0^)/

COCOでした。

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

SMALL-WHEEL BICYCLE(スモール ホイール バイシクル)

埼玉県を中心に活動をしております小径車(ミニベロ)限定の自転車サークルです。

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

お問い合わせは「スポーツやろうよ!」の募集サイトか、お問い合わせフォームより宜しくお願い致します。

S・W・Bについて
 

S・W・Bについて