チャレンジャー~~

チャレンジャー~~

こんにちは!

COCOです。

2019年5月3日に、ロングライドを挑戦しましたよ!

朝3時20分に出発しましたW

暗闇で不安でしたが、行くしかないです(^ ^;)

4時30分で明るくなり始め、気持ちも晴れやかになってきましたよ。

国道17号をひたすら真っ直ぐ走ります。

山手通りから第二京浜道路へ走行です。

川崎辺りで第一京浜道路へ。

どこへ向かっているのか?!だって?

今日は天候が良く、気持ち良い場所ですよ~~~~

最初の目的地に着きました!

f:id:cocohawaii:20190504210605j:plain

みなとみらいですーーー

海を感じ始めました!

少し休憩して、最出発です!

少し、坂を上り下りしながら金沢八景を通過して、

到着したのは、横須賀です。

残念ながら、画像を撮るのを忘れてしまいました(悲)

観音岬を通過したところで・・・・・

????何っーーーーーー

急坂です(^^;)

f:id:cocohawaii:20190504211029j:plain

f:id:cocohawaii:20190504211045j:plain

撮影の為に途中で停車しましたが、どうにか上りましたよーー

あーキツかったーーーー

それから、ずーっと港沿いを走行していたら・・・・

またかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:cocohawaii:20190504211523j:plain

遠くで激坂が待ち構えております(^^;)

ふーっーーー

行きます!

ダンシング!

ダンシング!

めちゃくちゃキツイ~~

やばかったですよ~

どうにか、上ってクリアしましたよ!

結構体力を消耗してしまいましたW

次へ行けるのだろうか・・・・・

頑張れ!COCOぉ~~

次に到着したのは

f:id:cocohawaii:20190504212056j:plain

城ヶ島ですよー

観光客がいっぱいで、海鮮メシのお店には長蛇の列でした。

ここで、海を見ながら堪能して、

次の目的地へ出発です。

アップダウンの道路が続きます

葉山→逗子を通過して

そうです

f:id:cocohawaii:20190504212509j:plain

由比ガ浜です!

凄い人が多いW

海っていいよね~~

日差しも強く、ベンチでくつろぎです。

それにしても暑いW

ここで14時過ぎています

どうしよーう・・・・・・

ここまで来たのだから行くか!

来ちゃいましたW

江ノ島ですW

f:id:cocohawaii:20190504212842j:plain

f:id:cocohawaii:20190504212825j:plain

人人人のオンパレードで、凄かったです!W

最後の海をじっくり眺め、潮風を感じながら仮眠をしてしまいました。

もうそろそろ帰らないと・・・・

日焼けと疲労で身体が動きません(^^;)

ヤバイ....

家路はゆっくり休憩をとりながら、どうにか帰宅しました。

今日の走行は・・・・

f:id:cocohawaii:20190504213508j:plain

キツかったーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマホアプリなので、走行時間と休憩時間に違いがありますが(笑)

ここで教訓!

16インチで長距離は走行するな

と、思いましたW

小径車は、適度な距離をのんびりと走行したり、

輪行して遠出先の走行を楽しんだりするのが一番です!

思い出になった今回です

COCOでした

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

SMALL-WHEEL BICYCLE(スモール ホイール バイシクル)

埼玉県を中心に活動をしております小径車(ミニベロ)限定の自転車サークルです。

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

お問い合わせは「スポーツやろうよ!」の募集サイトか、お問い合わせフォームより宜しくお願い致します。

S・W・Bについて
 

S・W・Bについて

ロングライドの最新記事8件