のんびりライド

  • 2019年2月27日
  • 2022年8月12日
  • 走行会
  • 8view
  • 0件

のんびりライド

皆さん、こんにちは、COCOです。

今日は、”スポーツやろうよ”でお声を掛けていただいた方とお初顔合わせライドへ行ってまいりました^^

昨日は、風が強くて不安でしたが、今朝はそんなに風もなく、待ち合わせの荒川上江橋へ向けて出発です!

こんなヘンテコ自転車だから

f:id:cocohawaii:20190111194251j:plain

疲れる~~^^;

身体が温まっていないから、のんびりと18Km/s程度で走行して行きます。

天気が良くて快適です^^

のんびりと50分位掛けて、待ち合わせ場所の荒川上江橋が見えてきました!

オレンジ?赤?のサイクルジャケットを着ているとか・・・・

あっ!あの人かなぁー・・・・・

”タケさん”ですか?

(そう、本日一緒にライドするお方です)

見た目・・・・走り込んでそーう・・・・不安がよぎります・・・・^^;

タケさんは、2月にミニベロが届く予定との事で、本日はロードバイクにて参加していただきました。

ロードバイクもカッコ良くて早そーう・・・・・・・・

簡単にご挨拶を済ませて、いざ!のんびりライドへ出発です!

お互い午前中までの走行となる為、あまり遠くは望まず、きっちんとれたてを引き返す事にしました。

天気も良く、富士山が鮮明に見えるではないですか!

最高ですね!

ちなみに、画像を撮るのを忘れておりました^^; ←すんません。

タケさんが気を遣っていただき、のんびりと走っていただいております。

それと、いつも私が荒川CRを走行しているサイクリングロードではなく、反対側の走行道があるとの事を知らされてビックリです!

とても道幅が広くて走行し易いではありませんかーーーー

初めての道を走行するって楽しーーーい

タケさんに感謝です。

きっちんとれたてに到着して、少しの間休憩をとり、引き返しの出発です。

えっ、まじか^^;

強風の向かい風です・・・・・・・・・

最悪ですよ・・・・・・・

クランクを回しても回しても進みません(悲)

15、6Km/sのスピードです^^;

疲れます・・・・

でも、負けられません!なにくそーとの意地でどうにか、家路する国道までは辿り着きました。

寒さで鼻が出てきて・・・・

国道はトラックやら大型車が走行しますが、河川敷より風を受ける事なく、まあまあです。

あっと言う間に、楽しい時間を終えようとしています。

タケさんと解散する場所に到着して、次回はタケさんのミニベロとライドするお約束して終えました。

タケさん、お疲れ様でした~^^

皆さんも、小径車で一緒に楽しんでみませんか?

気軽にお声掛けをお願いしますね^^

COCOでした

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

SMALL-WHEEL BICYCLE(スモール ホイール バイシクル)

埼玉県を中心に活動をしております小径車(ミニベロ)限定の自転車サークルです。

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

お問い合わせは「スポーツやろうよ!」の募集サイトか、お問い合わせフォームより宜しくお願い致します。

S・W・Bについて
 

S・W・Bについて