S・W・Bに参加してみて(*^_^*)

  • 2019年6月9日
  • 2022年8月12日
  • ご挨拶
  • 21view
  • 0件

S・W・Bに参加してみて(*^_^*)

初めまして!

4月の走行会「美味しいのか?・・・・」からS・W・Bに参加させて頂いているスガちゃんです。

S・W・B SMALL-WHEEL BICYCLE

こんにちは!cocoです(^^)2019年4月21日に、小径車のメンバーと ”美味しいうどん” を食べに行くライドへ行き…

その後も走行会はありましたが私は都合悪く不参加でした。

ブログも今回初めて書かせて頂きます。

S・W・Bは小径車限定のサークルということで、私はロードバイクも少し乗りますがゆっくりのんびりポタリングを楽しみたく参加させて頂くことになりました。

今回、メタGさんお勧めのうどん屋さんのうどんは美味しかったですし、力まずのんびりゆったりの走行で安心出来ました(*^_^*)

距離はある程度走ったのでお尻は痛くなりましたが、ロードバイクで使用しているエアークッション式のサドルが良いので昨日ミニベロにも取り付けました。

次回走行が更に楽になるのでは無いかと楽しみです。

次回の走行は決まっていませんが、普段のストレスを忘れて皆さんと楽しみを共有しつつ走りたいですね。

私は比較的無口なので話を聞いているだけのことが多いですが、一人で走るより皆さんと走る方がやはり楽しいと感じています。

この度、サークル設立者のcocoさんからブログ担当?(製作)を依頼されたので、私がブログを書く回数も増えて来ると思いますが宜しくお願いします!

スガちゃんでした(^o^)

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

SMALL-WHEEL BICYCLE(スモール ホイール バイシクル)

埼玉県を中心に活動をしております小径車(ミニベロ)限定の自転車サークルです。

S・W・Bでは一緒に楽しんで下さるメンバーを募集中です!

お問い合わせは「スポーツやろうよ!」の募集サイトか、お問い合わせフォームより宜しくお願い致します。

S・W・Bについて
 

S・W・Bについて

ご挨拶の最新記事8件